fc2ブログ

メンテ長いよママンヾ(´ヘ`)シ

ソウルマスター・モイラ
ご立派なおっぱいミサイルをお持ちのソウルマスターモイラさんですが
声は野郎です。
でもモーション観察してると
おっぱいぷるんぷる~ん!

狩りし続けてると一種の催眠効果といいますか
ランナーズ・ハイじゃないですけどなんか精神的に不思議な感じになりませんか?
こう・・・無駄にテンション上がったり意味不明なことを言い出したり・・・ね?

狩りの合間にSS編集しようと思って出来上がったのが上のブツでした
どうかしてたね・・・うん。

貧乳こそステータス。



勢い余ってメンテ前にレベル84の96%まであげてしまいました(「・ω・)「
イベントで2倍*修羅の2倍で84レベルでも時給12%とか出ますからけっこうさくさく上がったかな
以前「エロさんの最大の敵はやる気のなさだ」と言われたのですがまさにその通りでした
85なったらとりあえず85名誉アクセに他国減とスタン抵抗は埋めたいと思ってます
こないだ進撃アクセに梅干したら状態治癒回避がついて泣きかけました
無駄なところで運を使うのは仕様のようです

メンテあけたらちょこちょこっと狩りして85にします'`ィ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム