

85なりまんた(「・ω・)「

宣言どおりメンテあけに85になりまんた(「・ω・)「

昨日は久しぶりにレギと連合のみんな誘って監獄ふぁっれる
H6で相方さんが見事すったん引く→解散後に相方さんが製作→見事スペ
おかげさまですったん抵抗5の玉をゲットできました(///∇//)
(巻き上げたとか言えない)
先日マケで売ってたレシピ買って自分で作った残念4玉のほうはマケにぽいっちょ
即売れしました、4でも需要あるのねぇ

進撃アクセに入れるOPは他国減・スタン抵抗と@1は沈黙とショックとCTで迷ってます
無駄にアニバにCT入れたので最近対人でもアニバつけてることも多くてね・・・
でもせっかく抵抗系アクセなんだからやっぱり抵抗系で固めたほうがいいのかなぁ
ぶっちゃけ廃強化かつ連合バフつけてるヲッスとNMとDGには狙われたが最後即死は免れないんですよね
なので何対策が重要かと言うと本気で迷うわけです
現状の戦争は
①ひき殺される
②裏をかかれて進入される
③裏をかいて進入する
④免疫で通り抜けを狙う
⑤延々ゾンビをする
のいずれかです
それこそ一瞬でも足止めされれば詰むパワーゲームなわけで
自分の
A.自分にリリして突っ込んでリリ切れと同時に蒸発する
  (後続は誰もおらず孤独死する)
B.ヲッスにリリしてデバフばら撒きを期待しながら蒸発する
  (リリしても突っ込んでくれない)
C.NMにリリしてライストを期待しながら蒸発する
  (後方からのメテオをやめてくれない)
D.クルセにリリしてラインの霍乱を期待しながら蒸発する
  (リリしても突っ込んでくれない)
というプレイスタイルを鑑みても
抵抗とかどうでもよくね?という気分になりがちなんですけどね┐(´-`)┌

ぶっちゃけその点うちのレギのヲッスとクルセはリリしたら死ぬ気で突っ込んでくれたり
プロテを張ってフルバフで突っ込んでくれたりします
それがたとえアリーナでしか拝めなくともその背中は非常に頼もしいものです
そういうのを見てるとリリは投げればがんばってくれる人に投げたくなるものです


まぁ進撃アクセに入れる@1はもう少し保留ということで
メインが85になったわけですし次はらーけんを83にすることと
サブのレベルをとりあえず75にするのが目標です(「・ω・)「
75にすればNMとスナさんにサポ真理を着せてあげられますしね

あと70Uをギアコアするのもやらなきゃです
赤コア4つやったら2個失敗して突風が今のとこ頭胴がギア済み他未ギアという状態です
なのでまずはこれを全身ギアするのを早急にやらないと70Uの意味がない(;´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

戦争だと抵抗しても結局しぬからなー
火力底上げする方がNM的には安定
プリ的にはどうなんでしょう フィア巻き込まれてるイメージ

そのへんもけっこう課題だと思うのよねぇ
プリ同士フォローできればいいのだけどねぇ
同じPTにいてすらリカバを投げられないプリも増えてる希ガス
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
