スポンサーサイト


世はこともなし

政権交代があったようですね
誰が王であろうが僕のやることは変わりません
戦争では戦いゾンビをしシャウトをし凸して死ぬだけです



国家リニューアル以前からずっと
国のために必死に働きシャウトをし、尽くしてきたうちの連合メンバーすら
「シャウトしても見てもらえない、戦力外通達をされたからもういいや(´・ω・`)」
と今は心が折れてしまっています
今までキルや名誉点そっちのけで情報を必死に流してきて
本当に最後に余ったら安置に入れてもらえたら嬉しいなとか考えていた
そんな健気な人たちでした
だからこそ孤独に戦ってもらいたくなくて連合をお願いしたかけがえのない仲間です
悲しくてつらくて見ていられないほどに傷ついています


シャウトをしてくれ、と国チャでは何度も言っています
そしてできるだけ僕たちはそれを努力し守ってきました
それでも心が折れるほどに、そのシャウトを活用してもらえない日々が続いた

首がすげかわっても
それを支えるメンバーの意識や戦い方が変わらない限り
折れた心は戻ってこない

シャウトをくれ情報をくれと呼びかけることすらなかった前々政権よりは嬉しい政権だと思います
前政権も現政権もね
でもシャウトを出してくれと言うのは簡単で
それを活用してもらえなければやっぱりシャウトは減るんじゃないかな


「がんばります」
「国をよくしていきたいです」
それを言うのは誰にだってできる
政権に失望した人の心を取り戻すのは生半かなことではできないと思う
人の心を集めるのは難しく、それを失うのはあまりに簡単なのです

シャウトを出してがんばりたいと思う人の心を折らないでほしい
がんばろうかなと思う人のその芽を摘み取って捨てるようなことはしないでほしい

今願うのはそれだけです

コメントの投稿

非公開コメント

シャウトの情報はマーシャルやってた身からすれば本当に役に立つ情報が多いから
チャット欄常に見てたけど大体気づいたら壁と全力で相撲してるか誰かに殴られてるっていう
出してくれと言うならちゃんとチャット欄を見るべきだろうけど全部を活用できるかと言えばそうでもない。
いくらシャウトしても指揮が関係ない方向にいくならやる気もなくなるだろうね。

今の状況知らないけど紫の09最終通過報告とかフェアバンド内の監視とか
やりやすそうに見えたけどねぇ。
不慣れなマーシャルならそれこそ連合メンバーが支えてあげるべきだけど
俺とかセルコくらいの長期やってたマーシャルならそれはできて当然だと思ってる。

全てをマーシャル1人がやってるならそれはまわりが不満を出す前にサポートしてあげるべきではあるが・・・。

長くなってすまんな

そう詳しく話すつもりはないけどマーシャルは未経験者、アルコンはそこそこベテランが現状かな
その一番経験長いアルコンが一番シャウト見れない癖があって('A`)
今は連合っていってもごく一部しか自意識がない現状だから連合()に近いかもしれん
まぁ連合も疲れるばっかりでなんの旨みもないからしょうがないのかもしれんが・・・
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
