

僕は妹に恋を・・・しなかった

プリに追尾させると妹みたいで萌えると誰かが言っていたので試してみた
妹萌・・・え?
メインプリだと萌えなかった/(^o^)\

レオポ封鎖戦ランキング発表で以外な結果が出てました
封鎖ランキング!
まさかのランキング入りwwww\(^o^)/
しかも上位2名はうちのレギの子です、二人ともがんばった!w

さて報酬のヒラカイジAA抽出液は

自分の装備には使う気になれねーwww(武器7防具7877のため)
相方も武器8防具ALL7ですので抽出5個だけとか怖すぎた
しょーがないのでこないだもらったがーでぃあん強化したよ!



がーでぃあん!
すとれーとで7になりやがった畜生wwww1個あまったじゃねーかwwwww

そんなうちのクルセはまだ78/(^o^)\
誰か養殖してくださいささよろwwwww


続きは軽くうだうだしてるので興味ない人は回れ右で!
久しぶりの濃縮販売
カイジB濃縮1個だけ買ってヲッス真理手(+10)強化してみた
ログ出た
これでヲッス真理ギアコア全身11達成
グリソムイベでだいぶ楽をさせてもらったとはいえ濃縮は400個くらい使ってると思う
もし全部リアマネで買ってたらと思うとちょっと寒気がした
が、なにはともあれALL11が達成できたので満足です

連合メンバーの一人がこの濃縮販売でやっとACギアコアできた
搾り取り課金ゲーと言われ続けているこのゲーム
それでも自分の財布の許せる範囲で楽しむためにお金をかけるのは僕は否定できない
控えめに「ちょっとは強くなった・・・カナ」と喜ぶ連合メンバーを見て
ああやっぱりもうちょっとこのゲーム続けたいと思った

廃じゃなくたっていいじゃんね
強くなれればそれに越したことはないけれど
自分ができる範囲で何かを頑張って結果を得られるのは
やっぱりどんな世界であっても嬉しいことなんだよね

あと前回の記事のコメに待ってますって書かれたのがけっこう僕の中では大きかった
レギメンでも心配メールしてくれてる子がいた
そういう奴が一人でもいるならそいつのために頑張るって思ってたのを
僕はいつの間にか忘れてた

まだまだ熱を取り戻すまでには至ってないけれど
ちょっとずつ楽しいことやがんばれそうなことを見つけていきたいと思った

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング入りおめでとうございます
クエでつかうのでかしてくださいささよr ry

クルセ養殖するので
スナ養殖しませんかささy ry

だが断る

やはりお兄ちゃんはスナが一番合っていると思ふ・・・。
NMだとセクハラ変態野郎を杖持って追いかけるJKに見えます。
ヲリは試してないけど・・・少なくとも「お兄ちゃん」て感じぢゃ無い・・・。
うーん・・・趣味の世界だなぁ~

(-ω-;)ウーンスナかぁ
手持ちのプリは3人ともスナのレベル≦プリのレベルなので
お兄ちゃんというか・・・うーん・・・?w
なんにせよメインプリだとプリのちょこまかさはあんまり実感できなかったりするものですw
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
