スポンサーサイト


夏風邪ひいてました/(^o^)\

東京から帰ってきてからどうも調子がよくない(主に頭痛が痛い)ため
念のため病院行ったら「あー風邪ですねーお薬だしておきますねー」って/(^o^)\

ちなみにかかりつけ病院は
僕が幼児の頃からお世話になっている小児科併合の内科なのですが
いまだに人を呼ぶときに
「山田(仮)さーん、山田メロちゃーん」
と幼児を呼ぶように呼んでくださります
あのあの看護師さん僕もうアラサーげふごふ

おかげさまで頭痛のほうはすぐ治まったのですが
もともと薬に弱い体質なためか副作用の眠気が存分に効果を発揮しまして
家にいる間はほとんど寝てました('A`)
しかも薬のせいかわかりませんがゲームしてると画面に酔う酔う
そんな感じでINが極端に減ってましたorz

風邪もだいたい治まりましたしそろそろ画面に慣れていきたいと思います(`・ω・´)

なんか気づいたらレギメンも増えてました
すれ違いざまに血を吐いていく人とかチャットがすげーにぎやかですね
最近は主にその血を吐きながら麻雀してる奴をいじる日々です
おしゃべりな人が少ない連合なのでこういう毎日も新鮮で楽しいね!

近況としてはもうひとつ
とうとうノートPC(元メインPC)がご臨終遊ばしました
普通に使ってる分には問題ないのですが
AIKA起動してしばらくするとゲーム画面がクラッシュします
もともとグラボもつんでないNECの量産型ノートなので
それでAIKAしてたことにむしろ驚きだワー
ということで次のノートは一応グラボ積んだものにしたいと思ってます
が、お金がねそれなりに必要なので予算捻出の目処が立つまで保留・・・

誰かノート1台くださいささよろ

コメントの投稿

非公開コメント

麻雀負けが続く不具合が修正されない
早く修正されろオラ!

そんなアナタに役満に5連振り込む呪いをかけてあげましょう
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
