スポンサーサイト


祝!!

PKエリア復活!!!!11

コアタイムを中心とした国家対国家の戦争が長らくこのゲームのメインコンテンツでしたが
期間限定とはいえレオポルドがPvエリアに戻りました

殺し殺され顔真っ赤になり
何時間でも徘徊できちゃう殺伐としたエリア
これぞ出会い頭のPK戦の醍醐味ですよね

僕は行きませんけどねヽ( ゜ 3゜)ノ
冗談です
遊びたい徘徊したいという気持ちは強いのですが
初日に遊びに行った人からの話を聞く限り
過疎。。。('A`)
いるのは紫ばかり、とか
実際サイコロもらいにレオポ行ったらすでに紫民が徘徊しまくっているようで
みんなと一緒に右向け右のできない僕はそのまま回れ右をしてラキアに戻りましたとさ
せっかくのPKエリアなんだから大規模な戦闘でなく
多くても1PTvs1PTくらいの少数戦闘を出会い頭に・・・
なんていう胸ときめく瞬間は訪れるのでしょうか('A`)

個人的にも体調不良とリアル都合でレオポでびうはもう少し先になりそうです('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

高レベルが新規を殺しまくる場

Lv72のヲリで、イベントでもらえるLv65の+5装備をしています。
昨日1日クエでレオポに行きましたが、紫に港を封鎖されていて外に出たら即行で殺されました。
見ればおそらくLv85の高強化の人たちのPTで、一撃で殺されるのも当たり前 ;;
これって、高レベルが新規を殺しまくったあげく、新規にゲームをやめさせてるだけでは?
1日クエもできずにどうやってレベルを上げろと・・・
ますます過疎になりそうな予感がします。

僕は個人的には新規殺しを好みません
ぶつかれば交戦はするでしょうが僕個人は新規っぽい人はスルーしたいと思っています
が、中には他国憎しとか殺せればそれでいいといった人もいるでしょう
あなたの国の人にさまざまな人間がいるように、紫にもいろいろな人がいるのです
お気持ちは分かりますが、ここで吐露しても本当に訴えたい相手には届かないと思います
新規さんにはPKエリアで心が折れないよう、カレナスクロールや8倍修羅の書など、PKエリアを使わずにレベリングできる措置が今は充実しています
レオポルドを必須と思わず、ご自分ができる範囲で楽しんで欲しい
ありきたりな返事しかできず申し訳ありません
心折れず、いつの日にか僕を殺しに来てくれるのを待っています
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
