スポンサーサイト


えーと・・・

調子乗ってすいませんでした
少しの間自重します


連続して落としてはじめて分かる
「またお前か」みたいな空気がイタイ
俺でごめんなさい'`ィ。

そのうち某動画サイトのタグみたく
「またお前だろうな」「お前だと思ったよ」と思われるキットオモワレル

略奪した後に「あと1秒だったのに;;」とtkmが泣いてたので
うーんやっぱりプリ以外でも取れるなら取らせてあげたいなぁと思います


最近のマイブームは安置の際受け渡しのために落とされた聖を
ドキ☆ドキ残り1秒未満キャンセルして遊ぶことです
安置なんて散々やったし名前を刻むことにも興味ないですしね
なら安置経験少ない子に拾ってもらって
「やったーわーい」っていうのをニコニコ見守りたいじゃないですかー




最近ちょっと萎え気味でアレな感じでしたけど
今はちょっと持ち直しまして
大樹に寄らない雑草根性とでも言うかなんというか
ありんこだって生きてるんだぞって思ってます
意味分からんですね'`ィ。

コメントの投稿

非公開コメント

祭壇なんかとれる人がとったらいいと思うます
なんか無駄に譲るとかしてチャンスを潰す方がどーかなーって

そうねー
そういう考えも一理あるんだけどねー
誰もがみんなそんなふうに強い考えは持てないと思うの

今日ドキ☆ドキ残り1秒未満キャンセルしてクラさんとってた。
かわいかった

祭壇取りたいよう

Re: タイトルなし

直後にクラからフレチャきたから
ざまぁwwwwwwって返事しといた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名さん
コメントありがとー!

僕は寒くなってきてちょっと風邪気味だったり体調が万全じゃなかったり
リアルのほうで忙しかったりでコア中の放置やらも多い状態です('A`)
心配かけて申し訳ない

問題の件についてはちょこちょこ見てて気にはなってたんだけど、うーん
確かに違う世界の話だから直接的には協力できないけど
疲れたりいやだなって思ったときにこっちに逃げてきたらいいと思うよ

あなたがいることが、みんながINしてくれることが僕にはすごく幸せなことなので
マイペースながらゲームを楽しもう、楽しいなと思えるんだよ

最後の3行に関してはいつでも大歓迎です(`・ω・´)
待ってるね(///∇//)
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
