スポンサーサイト


INしたらアルコン騎士団でした( ゚д゚ )

えぇえぇ
実質稼働人数7人しかいないのにアルコンレギになってましたよ!
でもレギメンの戦争参加率100%だったんだZE(´・ω・`)褒めておくれ・・・

今日はとかちが赤チャ持って指揮してたので
情報集めるために別ルートたどったり他国ゲート監視したりもしてました
自国防衛で珍しくシャウトしたりね!
連合VC聞いてるわけじゃないのでたまに行動かぶったりもしましたw
たしかにアルコンレギの一般メンバーは戦争参加強制じゃないです
でも何かしら役に立ちたい バフ背負ってんだから何かできることはないだろうか
そう思いました

いちんち戦争でした(;´д`)
IDにも行かずあっちこっち飛びまわりできるだけマスタのフォロー出来るように頑張ったつもりです
役者不足ではありましたけれどw
でもそれが苦痛にはちっとも感じませんでした
が、疲れはしました
(ついでにアルコンレギが今日初めてだったので頑張れた部分もあると思う!つまり毎日だと嫌になるかもってことですorz)
これがアルコンやマーシャルだったらその重圧、重責、比べ物にならないと思います
とかちお疲れ様!

紫の力がものすごい勢いで下がっています
今日の赤紺の攻めを受けて痛感しました
ミルザは守れたけど苦しかったね、今日

IDは確かに行きたいよ、うん
でも俺は自国ピンチになったら防衛参加してきたしこれからもAIKA続ける限り防衛にはできるだけ参加する
攻めも時々になるとは思うけど参加すると思う
誰かに強制されてるわけじゃない、自分がそうしたいと思うから

公の場で何かを貶したり誰かを貶めたりAIKAやってる人を萎えさせたり
そういうのは好きじゃないれす
そういうことする人を見下げることはしますけどね!だってわがままプリだもの!
今日ケイヒル落ちてんのに戦争chでID募集・売りシャウトしてた人にはさすがにイラッ☆としたよ、うん・・・
必死で防衛してる人がたくさんいるんだからさ、そういう人の気持ちを慮ってほしい(´・ω・`)

何が言いたいのかぐちゃぐちゃになってしまったけれど
ようは
まだこのゲーム続けてんだからさあ、皆もっと楽しくゲームしようよ!
もちろん思いやりの心を常に忘れずに!
ってことです多分ね!

エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様!

急なアルコン参加にもかかわらず
いろいろ動いてくれて、本当にありがとう!
ほんと助かりました><

うん、毎日は・・・ねw
戦争も好きだけど、IDも狩りも好きだから
もっといろいろ遊びたいって気持ちはある。
多分、現マーシャルやアルコンもそうだろうから
みんなで分担していけたらいいなーって思うます。

またアルコン持つことがあると思うけど、
次回もよろしくお願いします^w^
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
