

おこらりた(´・ω・`)

メロディアでーす。ぼくでーす。

コア直前に細道に向かっている途中、グルに絡まれたのでペネいれたら
スナの16N胴かな?を拾ったので
スナ装備だ(*゚∀゚)!と思い早速たまにメールしたところ
お断りのメール(´・ω・`)
おこられました(´・ω・`)
次はもっと喜んでもらえるようなもの送りますね(*゚∀゚)!←懲りてない



さーどあにばは購入費をなんとか捻出し買ってみました(。・ˇ_ˇ・。)
入れる玉はけっこう迷いました
CT3は高くて買えないし、他の玉も高額なものは買えません
なにより、クリスマス~年始で何か販売されるんじゃないかと思いまして

指し当たって消去しても痛くない、安くてそこそこの効果のものを・・・
ということで、現在はクリ3と体力6だけぶっこんであります(。・ˇ_ˇ・。)

おかげさまで
自己バフ+ヲリバフ+カレナ鍋で
クリ抵110、回避78、クリ74
というそこそこの数値を出せることになりました(「・ω・)「

体感ですが
被ダメにクリがかなり減った感じです(。・ˇ_ˇ・。)
黄昏ALLや黄昏+レストより火力も治癒もCTも格段に落ちまして
自力でのキルはほとんどなくなりました
そのかわり、生き延びる時間が増え、気分的にも

俺の屍を超えてゆけ!!!1

な気持ちになれるようになった気がします(。・ˇ_ˇ・。)

せっかく黄昏持ってるのだから使えばいいのにねw
とは自分でも思いますが
気が済むまではインセプ+サードで支援プリごっこをしたいと思います(「・ω・)「

コメントの投稿

非公開コメント

そーですねー・・・
全て+11に強化されたNM冷気一式とか、武器CT8玉とか、クリパ13玉とか、現金5Gとか・・・
期待しています!!!

そんなのあったら自分で使うわヽ(`△´)/
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
