

時代はハイド切り

メロディアでーす。ぼくでーす。

先日冗談でボケたらこうなった
ハイド切りオシャレ
個人情報保護の観点から氏名を伏せさせていただきました
一部軽く手の込んだ手抜きをしていますがキニシナイ


ちなみに紫では「前衛は前に出て」と指示があると
「前衛です(`・ω・´)」と言わんばかりに全職前に出ます
その思想が前衛的だわほんと



ディズニーランドってさよくみんな行きたがる遊園地の最たるものだよね
でも僕はさほど魅力を感じないのです
アトラクションなら近場の遊園地でいいっしょと思うし
遊ぶだけなら別に遊園地でなくてもいいよねと思うのです
じゃあどういう人がディズニーランドに向いてるかっていうと
簡単に言えば「キャーミッキー!」ってはしゃげる人っていうのかな
夢の国なら夢の国にどっぷり浸れる人にはたまらない場所だと思う

何が言いたいかっていうと何でもそうなんですけども
その世界に夢中になれる、どっぷり浸れる
そしてその世界で何かしらの役割(ロール)を演じる(プレイする)こと
そうやって楽しんだ人の勝ちなんじゃないかってことです

それができるのがロールプレイングゲームなんだろうなあっと思うわけです
いや別に先日買ったDSのテイルズなんかプレイしてませんよほんとです
ティアのメロンに顔埋めたいなんて思ってもいないですほんとです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
