

りにゅーある的な

ちょっと思い立って変更しました
ニューメロディア改です。ぼくでーす。

何を変更したかというと
知能振り(1pだけ敏捷振り)から体力極へと
ステータスを振りなおしました(ドン

若干痛い1k円でしたが、まぁHPも増えたしクリ抵もあがったし
とうぶん体力プリでいこうかなと思います

ちなみにステはこんなん
ニューメロディア改
いろいろドーピングしてますがだいたいこんな感じで前線に繰り出すはずです'`ィ。

一流には遠く及びませんHPも硬さOPもぜんぜんですが
これでまた一歩
俺の屍を超えてゆけ!
に近づいた気がしなくもない、いや信じよう
鰯の頭も信心からと昔の人も言っているではないか!


前回ギアコアしようかな!といっていたクルセ真理は
ヒラ抽出2個カイジ抽出3個とギアコア11個で4箇所成功しました
計算するとえーっと・・・算数嫌いなのでよくわかりません
(追記)成功率37%弱くらい?だそうです
見込みの成功率が24%弱らしいので成功率から見れば運がいいほうかな?
ちなみに装備の詳細は
武器8(ct4%)→未コア
盾8(移動3悪魔6)→コア済
頭8(移動3体力6悪魔6)→コア済
胴7(移動3悪魔6)→コア済
手7(移動3悪魔6)→未コア
足7(移動3悪魔6)→コア済
アクセはデビル一式(全箇所状態異常抵抗6付)
インサ1PDSRMの対悪魔・状態異常特化型南受け用クルセです火力はお察し^p^
まぁメインでもないのにIDでサブタンクにクルセとか完全いらない子ですけどね
ちなみにスナは全身7~8でコア済、武器もCT4%入ったCT特化型スナです
アクセは相方のお下がりのCT業火2箇所に自前のクリだけ業火2箇所です
火力はry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
