

(´゚д゚`)

あ、どうもこんぬづわ、へっぽこプリのメロディアれす。
こ、更新サボってたわけじゃないんだからねっ

たまーに「ブログみてます」とのお声を頂きます。
こんなチラ裏見に来て下さってなんというかいやはや・・・
ありがとうございます(;´д`)


レギの稼働人数は中身7名、内訳は
メインクルセ1
メインプリ3
メインヲリ2
メインスナ1
明らかに火力職足りてませんよ!
ということでIDはDGで行ってることが多いです(`・ω・´)
あんときがんばって50にしてよかったよ!
DG楽しいおDG!
プリにタゲ行きそうなMOBをヒュドラ→リッパーでハメとくとかインスタンスショック放置とか!
50までは育成鬼畜ですが50なったらほんと楽しい(*´д`*)
しょーじき最近IDはプリよりDGのが楽し・・・げふごふ
戦争じゃカンストしてるしサポートできるしジャッジTSUEEEEできるプリのが楽しいんだけどNE!





アルコンされている方にもお声を頂きましたー
「アルコンは戦争参加必須だけどアルコン騎士団は強制じゃないからね!」と
お気づかいまで頂きましたヽ(´ω`)ノ
やっぱり強制されると嫌になるよね、うん。
そうじゃないから出来ることがあれば手伝おうって気になるんだと思う。
特に赤チャ持ってる時はね、情報命ですし!
そういう見えないとこで支えるの大好き(*´ω`*)

さてさて、何故もう情報が流れているのか不明ですが今週末
何かが起こるらしいよ?
個人的にはBOT狩り大好きれす(ぁ



エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
