

今更ながら

無駄に増殖しているプリのマリオネットにはまりました
流行には乗りたくないけど興味を持ったら突っ走るメロディアです、僕です。

とりあえず30枚くらい8倍修羅ためてたらーけんさんで一晩
メロデアさんから黄昏引っぺがして狩り狩りしました
ほっといたら85の100%いってましたマリオこわお
DROPはクリスタルスキンとかが2マスになってたマリオこわお
とりあえず8倍修羅がまだ21枚残りましたどうしようねこれ(;´д`)

ということで3匹目のプリにとつにゅ~です
とはいっても3匹目はまだ76だったのでとりあえず一晩とちょこっと養殖してもらい80へ
この時点で修羅の在庫が4枚しかなかったのでここから修羅溜めタイム開始
とりあえず30枚欲しいけどたぶんネカフェが切れるんだよね
でもやっぱり余裕もっておきたいから30はデフォだなうん
諦めてもうひと月だけネカフェ買おう

DROPした素材は全部上位素材に製作して溜め込んであります
製作の材料が高くて鍛冶屋のおっちゃん絞めたくなったけど
買ってしまえばどうでもよくなる不思議
次に何か聖強化するときにでもぷち込みます
誰か褒めて褒めて(◜▿‾ *)

そうそう余談ですが
めろであさんは以前書いたとおり体力極の「だってガチムチプリだもの。」になってますが
らーけんさんはもっぱらサブかつ聖水作成メインのお仕事なのもあって知能極です
でもって3匹目のプリさんは名前が「自動聖水機」ですがなぜか精神極です
こうなると4匹目5匹目は力と敏捷で決まりですね!
前ゲでは回復職なのに遠距離物理攻撃用の武器を握らせて遊んだりしてました
こっちで言うとプリにライフルだね!まっちょだね!

もうひとつ余談ですがなぜか僕んとこの戦争PTはPTL名でなくレギ名で呼ばれます
うちのレギと連合メンツがメインのPTだから間違いじゃないことが多いんですけど
なぜかレギ名指し
他にもレギPTあるのになんでうちだけレギ名なんだろうなんでですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
