

別に

全員にそれをさせろとは思わないよ
ただ全員にはさせてやれないという事実と
はなから他の人のチャンスを奪うということとは違う

ルーティンで順番に取らせろなんて言わない
そんなこと誰も思いもしてないし言いもしないわ

実績があるから期待するのは分かるよ
結果重視で効率主義だけならぼくだってそうするわ
でもそうじゃない人だっている

あの時同じ行動をしていた人が何人いたと思うんだ
あの鶴の一声でシャウトもできず支援対象から外れ失敗した人と
あの鶴の一声で支援対象に選ばれ成功した人の何が違うんだ
それでまた成功者の実績になるんだろう
出来レースと何が違う?

この件に関しては前に一度奏上している
それに対し一定の理解を示してもらったし相互努力を持つことでいったんは解決したと思ったのに
他の人が違う主義を推して曲げないなら何とまとまりのないことか

意見を声を切り捨てるならこっちもじゃあお身内だけでやってくださいって思う
そうならないために声をあげても反映されないならもういいです
上に言っても下まで徹底されない,上から下への伝達や横への連絡ができてない
それで人の心は集まるんだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>匿名さん

まぁね~しょーもない部分はあるっていうのは分かってるんだけどね
それでもやっぱり声を出すことで改善できるならそうしたいって思ってしまうんだよね
それを文句ばっかりだとか不満ならお前がやればっていうのは簡単だけど

この件もそうだけど,以前もあったんだけど
上と下との連絡や伝達がうまく行ってないなって思ってしまって
そういうところから綻ぶのはもったいないなって思うから声を上げてしまうんだろうな

挑むのは大いにアリだけども,仕様上人数飽和でもしない限り支援なしには成功しない現状,やっぱりえぇ~ってなっちゃう人もいるんだよね

ただまぁその瞬間に声を出すこともなく不満ばかり言うのもアレだと思ったんで
まず自分がシャウトをするところからはじめてみようと思います
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
