

80うに

を,集めだしています
収集プリのメロディアです,ぼくでーす。

先日24レイド募集に乗ろうかと話していた際,
「時間がない」
「24は長い」
NM黄昏胴が売れるらしい
NM黄昏胴が欲しい
という要望があり急遽連合で12に行くことになりました(ノ∀`)
24レイド募集中に12行ってすいませんすいませんまじすいません
構成はこんなんです
12れいど(・´з`・)
CTヲッスにスナの面倒を見てもらう(ブラッド的意味で)ことにし
盾とプリと@1ヲッスでPTを組み
シルヴァイン君にもマリオで参戦してもらいました
するとプリ終末胴が出ました(*´∀`)
プリ終末は頭と足があったので
プリ終末頭胴足
これで3箇所になりました(`・ω・´)


それとは別口で探していたプリ夜明けは,なんと足を光ゲーで引いてくれた方がいまして
無事購入できました(*´∀`)
これでプリ夜明けは4セット効果が出たので強化すれば実用レベルですね!
うちのレギは弱小かつ全体的に貧乏で貧乏な(大事なことなので2回)レギなので
どっかのレギのように80U貸し出しとかは夢に見てても手が届きそうになかったのですが
これで復帰や後発組やサブのプリちゃんに貸せると思うと胸熱です(*´ェ`*)
3月中には強化も終えたいと思っています(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
