

メルカッツ提督にプロージット

銭型警部より沖田艦長,それ以上にメルカッツ提督のほうが好きです
男は40過ぎてからだと思うメロディアです,ぼくでーす。

先日2回目の連合12レイドを敢行したのですが

クルセがいない/(^o^)\

しょーがないので

°+(*´∀`)b°+°ヲリ盾°+°d(´∀`*)+°

で行ってきました
構成はヲリ盾とプリがPTして
残りのスナ4人をヲリ二人でブラッド回してもらうガチムチ構成です

またもやうちのシル君もマリオで参戦(`・ω・´)
残念ながら現物は出ませんでした(ノ∀`)゚

こんな無茶ができるのもパラ3が鎮座してくれているおかげです(*´∀`)
が,もうすぐパラが解禁されますね!(*゚∀゚)
そうなったらまた赤や緑も元気になってくれるんじゃないかなと期待しています
先代国王が最後っ屁で爆破しようとしてうっかり3にしてしまったステラは当分先ですが・・・


そうそう,うちのレギメンのスナ君がやっとキル6kに到達し進撃装備をゲットしました
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
強化値やOPに関してはまぁアレです,社外秘ならぬ国外秘ということで・・・
気になる方は本人に直接お問い合わせください(・´з`・)

コメントの投稿

非公開コメント

個人的にはビュコック提督が好きでございます!

ビュコック提督も渋いよね(*´∀`)!!
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
