

デスクの正面にいる上司から

みごとに風邪を頂きましてこの週末くたばってました
あれー上司が薬飲んでるなーと呑気に眺めながらデスクで昼飯食ってたのがいけなかったようです
風邪引きヘタレプリのメロディアです,ぼくでーす。
上司も上司で風邪ならマスクしやがれこのハゲチャビン

喉がおかしいと気づいてたので市販薬でなんとかしようと思ったんですが
土曜日に出張で吹きっさらしの体育館で昼飯も食わず8時間ぼけっとしてたら悪化した/(^o^)\
帰宅してそのままばたんきゅーしてました

だいたいよくなったんですがまだいろいろとアレなのでもう少しINは控えめです'`ィ。

巷ではあちこちで寒い風が吹いているとかいないとか
凍えて固まる人が続出しているようですね
何がつらいってあれリカバできないのがまじきちだわ
全身11とかにしたらけっこう現役で使えると思うんですけどね
でも冷気11にする財力あったら80U強化しますよねっていう
ぼくにはどちらの財力もないので自前のインセプで今日も凍結して融解する間もなく蒸発します
結晶状態から液体を経ずに蒸発することを理科用語で昇華といいますテストに出ます
ドライアイスと二酸化炭素とかがそんな感じです

冷気は今これといって欲しい職があるわけでもなく
しいて言うならサポ真理のNMに冷気かなー的な感じですが流星あるしなー強化ゴミだけど
ガチャで欲しいアイテムがあんまりない
80Uは@1部位ばっかりなのでチケットもうーんな感じです
ガチャで散在するより地道に抽出買って持ってる80Uを強化したほうがよさげ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
