

やっちまった

寝ようとすると咳き込んでなかなか眠れず日がな一日ぼんやりしてます
引き続き風邪引きプリのめろであです,ぼくでーす。

某れみ☆りあが投げつけてきたNM黄昏装備は
このたびやっと5箇所そろって本人の手元に戻りました
おめでとーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぼくはといえばうっかりまわしたガチャで出た濃縮AAを
9ログ出した人に100mあげますってシャウトにまんまと乗せられて
叩いた結果上がらず液晶割りそうになってた
欲かかず売ればよかったと激しく後悔
胴9になったーって喜んでる○っちんはたんすの角に足の小指ぶつければいいと思うの

カッとなって抽出で叩いたプリ生命
武器4防具5535だったのが
武器7防具5455になった
トータルでは勝ったが涙が止まらないよママン
とりあえず武器7になったので着てたら
「おっ生命完成してるのか」みたいに思ってもらえるかなっかなっ
着ませんけど(・´з`・)
武器7になったことだし生命のOPを埋めました
まさかの武器クリ治癒知能に防具移動クリてい悪魔でブヒ仕様
悪魔玉の入手経路がなくなったのできっと貴重品
でもこのタイミングで悪魔7%とか実装されたら泣いちゃう

それはそうと新キャラはじめました
名前は「優秀なエロいM」です
紹介する前から皆に何の抵抗もなく僕だとばれてるんだけどなんでだろう

作って2時間で76れれるになりました
追憶いぱーい
この追憶の数を見よ
集めたの僕じゃないですけど(・´з`・)
7600%くらいあったけど50までは修羅でブトやって昇級してから食べました
だからまだ5000%以上残ってるんじゃないかな
あと2キャラいけるね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
