スポンサーサイト


5国化!

こんにちは,メロディアです,ぼくでーす。


3国になってからシンプルにはなったものの深みがなかったり攻める場所がなくなっちゃったりで
確かに(゚⊿゚)ツマンネってなってた部分がありますからねー
今更だとかだったら3国にするなよとか思うことはいっぱいありますが
国が5国に戻ると聞いて戻ってきた人もけっこう見かけます

なにより3国になって失われてしまったヴェガたんとロゼッタたんに会える(*´∀`)

新規国家の名前は自分たちで決められるという話も聞きましたが
既存国家の改名はないのかな(´・ω・)?
あとマーシャル縛りはなくすべきじゃないのかなー・・・?
いずれにせよ新規国家に新規が入ってくると思われるのですが
知識・経験・装備の差は埋めがたくレギの結束や国家という意識も薄い状態で
既存3国と同等に戦えるまでどのくらいかかるんだろう・・・と思ってしまいます

まぁ疑問や不満や不安はいっぱいありますが
大きな変化はそれだけで新鮮さはありますよね!


僕は国家移動もかなり考えたのですが
・レギと連合で休止者が多すぎ,移動が困難であること
・亡命先でレギレベル10にする気力はないこと
こういった理由により国家移動は難しそうです

まぁ紫残留になるんだろうな・・・
いっそのこと以前のように全リセットでもいいと思うんだけどね・・・

ただ強い国に行きたいというのだけは絶対思わないです
今だったら赤かな?3国で赤一強状態の現状で赤に行くのは個人的にはナシですね
そりゃ強い国でひゃっはーできたり勝利の美酒を味わったりっていうのも楽しいんでしょうが
僕は総合的な勝ち負けより,自分がどの程度満足できる仕事ができるかを大事にしたい
デリの中でもNMにリリいれてキルに貢献できれば勝ちだとか
自国落ちても他国落としのセカンドリリ入れたら勝ちだとか
たとえ死んだとしても敵のヲッスやNMにディスペ叩き込めたら勝ちだとか
連合バフもなくゴミみてーな装備であっても略奪もできれば支援も出来るんだよ!と
雑草魂で反撃するのが楽しいんじゃないかー

珍しく語ってしまったてへぺろ
おかげで硬くもなく痛くもないはずの僕のヘイトはマッハです
こんなザコプリなんだから生ぬるい目でスルーしてくれればいいのに(・´з`・)

コメントの投稿

非公開コメント

こっそり裏に回って何人倒せば~とか
敵の行動全部把握して情報筒抜けにしてやったぜ~とか
色石割ってやったぜ~とか

ライン戦でライストやメテオ撃ってるNMにスタンや沈黙入れてやったぜ~とか
ヲッスのフリーダム消してやったぜ~とか

砂的に言うとそんな感じですね☆ミ

自分なりの楽しみあれば何処でもいーよね正直
後は気の合う仲間が居るかどうか

とりあえず産まれも育ちも紫な俺は移動予定はありません


そもそもログイン予定g(ry

今回、黄色に移籍することになりました。
直接伝えられなくてごめんなさい。

MMOってものが全くわからなかった私が
3年半も続けてこれたのは、このブログと
メロさんの存在のおかげだと思ってます。

せっかくフレにもなってもらったのに
ドキドキしちゃってあまり話せなかったけど…。

これからは見かけたら勇気を振り絞って
愛のディスペルするので
被弾ログ見て思い出してください(*´∀`*)

お元気でっ(*´∇`)ノシ 

>くれーす
自分がこれ楽しい!って思えるのがあれば何でもできるよねー
クレスは情報大事にするのがすごく好感持ててよかったんだよねー
もうログインないけど(


>るなさん
おー黄色かーこれからは戦場で会いましょう!
るなさんも元気でねー(*´∀`)ノシ
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
