

移籍2日目にして

レギオンのレベルが7になりました
おさぼりレギマスのユファトニーです,ぼくでーす。

レギメンがせっせとレギクエをしてくれてます
ディスケロアのレギクエの移動がほぼない&新鮮だというのもあって
みんなの貢献度がヤヴァイ((((;゚Д゚))))
あとアルコンのP何とかさんと桃何とかさんがサブでレギクエお手伝いに来てくれています(*´∀`)
感謝感謝です(人´∀`*)

そんな中レギマスの貢献度は0()
ぼくが何をしてたかというと

ヒラカイジをせっせと分解し
レシピとカイジ聖水を国王に送りつけ
戻ってきたレギオンメダルでスキルストーンを作っていました

レギレベ7で4ptあるスキルポイントは癒し全振りです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑のヲリさんに転がされまくって
よく見たらMARさんだったときの衝撃。

そして近くにメロさんの名前が
見当たらなかった時の悲しみ。

元気に続けていてくれて良かった(o´∀`o)

また戦場で会いましょー(*´∇`)ノシ 

No title

僕は僕でまったり遊んでます(*´∀`)

また戦場でー(*´∀`*)ノシ

No title

メロたんおはおはー
わたし今閃いたよ
白地に緑の四つ葉クローバー
かわいくない?
どこかお他所のレギが使ってるかな・・・

まぁ、かってな朝のひらめきでしたw

No title

クローバーモチーフのレギマークは今のところないみたいだねー
ちょっと作ってみるよ!
でもソフトと絵心がないから下手っぴでも許してね!w
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
