スポンサーサイト


レギクエの消費が

ハンパないです
引き続きおさぼりレギマスのユファトニーです,ぼくでーす。

レギメンのまじきちな貢献によりさっくりレギレベルが8になりました(*´∀`)
相変わらずマスタの貢献が0()なのはもうネタだと思ってください('A`)

レギマークもいろいろ考えたんですけど絵心なんてなかったわ
とりあえず緑のクローバーっぽいのを作って・・・というかマホロバのマークから流用してみました
うんでもものすごくコレジャナイ感
誰か絵心くださいwwwww


緑民として出る戦争はいろんなことが新鮮です
場所の名称も想像以上に違ってました(・´з`・)
でも亡命者として他国民として言わない方がいいものもあるです
ただまぁあれだよね
他国出してた監視キャラを「帰国させるー」と言いながら紫に飛ばすのは仕様です

紫に攻めるときや紫民と交戦するときはまだ正直言って胸が痛みます
でもVCをしないぼくたちはどのみち残留しても異端になっていたかなとも思います

このゲーム自体が小規模なものになっているせいもあり
どの国も人のまとまりはそれなりに固定していて
そこに新たに参加するのはアウェー感もあったりするものです
でも戦争をしてるとき緑でそれを感じたことはないです
みなさんよくしてくれますし
PT外SQ外からばんばん支援がとんできます
うちのクルセちゃんたちもリリもらって有り難いやら申し訳ないやら恐縮しまくりでした
まだ飽きが来てないからかもしれませんが
緑に来てよかったと思っています(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レギマーク可愛いですよ?
緑色が新鮮な感じです^^。

緑に行けなくてごめんなさい…。

No title

レギマークありがとう(*´∀`*)
移籍についてはみんな思うこと大切なことが違うからしょうがないよ><
国家未所属ならどの国の1chにも行けるからまた緑1chにも遊びにおいで(*´∀`)

No title

確かにアウェー感は全然なくて新鮮な感じがいい!w
プリさまああ><こんな私にリリはもったいないです・・・><でもありがとお!
粉チーズクルセは粉チーズクルセらしくがんばっていきます・3・

レギマークかあ@@
絵心ある知り合いに頼んでみよう・・・そうしよう・・・やってくれるかは予定であり未定であったとさ・3・

No title

もうエロさんって呼べないじゃないっ(´;ω;`)ブワッ
何で改名したのs(

移籍したんねぇ
何処でやろうが楽しめりゃ勝ちやでねヾ(。・∀・)ノ
たま~に覗いた時居たら
とりあえずスタン入れときますね☆ミ

No title

>アド
レギマーク問題は解決しますた(・´з`・)

>くれす
ごめんよぉ・・・でも緑でもメロさん/マホロバって呼ばれることのほうがまだ多いww
撃たれたら死んじゃう紙プリなので手加減してねほしみ
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
