スポンサーサイト


SSを

いつも撮ろう撮ろうと思って忘れて落ちてしまいます
うっかりプリのユファトニーです,ぼくでーす。

しょうがないから他の用途で撮ったSSの一部だけ加工したよ!
れっぎおん

国家移籍して1週間後のメンテ日にめでたくレギレベル10になりました(*´∀`)
どれもこれもレギクエがんばってくれたみんなのおかげです!
あとスキルストーンのための勇猛勲章をまるっと提供してくれた国王にも感謝を(・´з`・)
そしてレギマスはレギクエ貢献0です,仕様です諦めてください。

レギマークについては最初にマホロバから流用したマークが
名前は伏せますがとある方から大ブーイングくらいまして
クローバーでいくつか作っちゃる(ΦωΦ)っとKIAI入れて作ってくれました(・´з`・)
ありがとうございました(人´∀`*)

あと報告することはえっと
4匹目のプリがまたいつの間にか85になってたってことくらいですかね
これで体力・知能・精神・力振りのプリが85になりましたので
そのうち5匹目の敏捷プリを育てようかと思っています(・´з`・)
緑ではマリオネットの自動戦闘が空前の大ブームです
ほっとけば素材もくーぴょんも溜まってレベルも上がる!すてき!
けど僕のくーぴょんからは濃縮ヒラカイジは出ないようです,これも仕様ですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
某プリさんにお話もしてくださってて感謝しています。
今日からブログタイトル変更しました。
名前もメリベルを使っていこうと思います。

Re: No title

>ひとりめ
コメありがとう!スキルやステについては時間があるときにまた記事にします!

>ふたりめ
ごめんなさい!

>メリベル
落ち着いたみたいでよかった(っ´∀`c)
ごちんにセクハラされたら言いに来るんだぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
