

検索キーワードコーナー

エイカ ロザリア装備
ロザリアは見た目専用のファッション装備です
チェインジングすることで既存の装備の見た目を変更できます

戦場のエルタ ヴェルメリオ
これも見た目専用のファッション装備です
ただしヴェルメリオは過去ガチャで出ただけで現状入手不可能です
レアです

廃坑ヘル ボス
スーパーマリックです
HP半分から広範囲の石化のデバフ(効果30秒CT30秒)を撒いてくるので難儀します
クルセ盾なら30秒ごとにリリやアブソやプロテでしのぎます
ヲッス盾ならポンガで回避します
盾が石化食らった時のためにできればプリ2~欲しいです
CT70%カットのヲッスならほぼ100%ポンガでしのげます
南にデバフと地形ダメが来るので南受けが必要です
南受けは耐久に自信のあるプリでも可

エイカ 80U セット効果
夜明けはクリ抵抗と敵へのデバフスキル
黄昏はクリダメ増加とALLクリの自己バフ
生命は受ける回復量UPと防御UPの自己バフ
終末はDAorスキル攻撃力UPと敵へのデバフスキル

アンチキュア
回復効果が反転するデバフです
このデバフがかかってるときに回復するとそのぶんダメージを受けます
耐久ある人(国王など)にアンチキュアを入れると効果抜群です

aika 癒しの絆スキル 素材
癒しの絆はレギオンスキルです
レギスキルの取得方法は
1カイジをひたすら分解してカイジ聖水を作り勇猛勲章と一緒にレギオン功勲メダルを作る
2ヒラをひたすら分解してヒラ聖水を作りレギオン功勲メダルと一緒にレギオンスキルストーンを作る
3レギレベルを上げてレギオン管理人の隣のおっさんからスキルを取得する
以上です

クルセイダー マリオネット
うーんメインクルセじゃないんで情弱ですが
イベント真理装備してホリブラ登録してあと適当に登録して
レギスキルの癒しが5あるレギに入ってればPOT消費なく狩れると思います

戦場のエルタ idソロ得意
どの職でもランク下のIDなら問題なく回れると思われます
逆にどの職でも装備が乙いと適正IDは難しいかと
比較的容易なのはクルセですかね
真理装備してプロテホリブラMで関門ソロイカまではゆゆうではないでしょうか
ソロIDがマゾいと言われるのはNMです
敵の攻撃を完全に遮断するスキルがないのでダッシュに不向きだからです

aika夜明け装備と愛称のいいop
愛称でなく相性だと思います
夜明けを着る側の話ならクリ抵クリダメ減DA抵体力あたりではないでしょうか
夜明けと相性がいいかどうかでなく自分が何に強くなりたいかで決めた方がいいです
何かを犠牲にしなければ何かに特化できないんですよ

エイカ 80 プリ スキル振り
これも語るには奥深すぎるテーマですね
そもそも自分がどういうプリになりたいのかを決めないことには始まらないわけで
ジャッジプリしたいならジャッジペネあたりをMにするとか
回復特化したいならデヴォとペナンスあげてヒールオールリジェのレベル上げるとか
バランスよく支援したいならリザ上げたりバフあげたりすればいいと思います
僕はスキル振りは完全支援プリです中身は地雷ですが

戦場のエルタ 固まる
原因はいくつか考えられます
自分のPCのスペックの問題
回線の問題
ゲームのサーバーのスペックの問題
サーバースペックは昔から多くの人が不満を抱くほど弱いようです
まぁしょうがないね

aika バフがかからない
一時仕様変更の途中でバフが人にかけられないという不具合がありました
現在は改善されていると思われます
そうでなくかからないというのはPCスペックかタゲったつもりでタゲれてなかったか
どっちかじゃないかなと思います

AIKA クラヴィアド 装備
本人に聞いてください

エロすぎて危ないプリ
だいたい合ってる

某エロダーオブスクロール
なぜこのブログにたどり着いた

ぬぺろす連合軍
なぜこのブログにたどり着いた

1個SSはっときますね
その検索はおかしい

とりあえず5月~6月にかけてしつこく「ロリエロプリ」で検索かけた奴前でよかwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
