スポンサーサイト


キャップ開放が待ち遠しい

レベリングよりも庭ヘルを攻略したいです
IDプリのユファトニーです,ぼくでーす。

作業ゲーのIDはおもんないです
何が一番楽しいって
ああでもないこうでもないと攻略法を模索しながら進んでいくのが一番楽しい(*´∀`)
廃坑ヘルは30討伐のレベ3称号を取って飽きました
庭ヘルはどのくらい遊べるかなー(*´ω`*)

とはいってもレベルが上がる・新スキルが増えるというのも楽しみには違いありません
以前からスキル振りについて質問が出てたので
85の現在のスキルと90でとりたいモデルを晒しておきます(`・ω・´)




85キャップ85レベル現在
85スキル,シミュ版

90キャップ90レベルモデル
90スキルモデル,シミュ版

以前もらったスキルシミュexeを自分でちょこちょこ改変して使っています
名前は・・・そのうち直します(・´з`・)
これだとスキル晒しにいちいち技能買わなくてもいいし
スキルマスターでSSとっていちいち切り貼りする手間もないので
大変重宝してます(っ´∀`c)
ソウルストーンはレベルが上がると復活時のHPMPが増加するんじゃないかと妄想
ペネは攻撃力というより狩りやIDでMOBの攻撃力が下がるデバフ扱いで上げてます
グロ花は被ダメ多いぶんの回復を確保するためにM取りしたいところですが
まぁエンハは1止めにしてサンクやサークルを覚えるのもアリかなぁっと思いつつ
スキル欄が足りないです先生wwwwwww
ということでショトカに入るぶんだけに絞ってあります

今まではバフ枠が12という制限があったため
回復の恩恵<バフ枠圧迫のデメリット
だったリジェやサークルが
回復の恩恵>バフ枠圧迫しないからかけまくれる
という良スキルになるんじゃないかな!
まぁリジェに振るSPがないんですけども(・´з`・)

リジェを回復のメインに持っていくとなると
90スキルモデル,リジェ多め,シミュ版
こんな感じにしてもいいかもしれない!

まぁスキルに関しては僕の好みが多分に含まれていますので
リザなんざ1でえわ!とかリジェMじゃないと満足できない!とか
人によって価値観は違うと思いますので
あくまでこれは僕が自分で取りたいスキル振りだということをご了承ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユファさん、ありがとう。

質問ですが、リジェメインのパターンでサンクチュアリを取ってるのはなぜですか?

No title

サンクもMP回復恩恵<バフ飽和リスクだったのが
バフ枠の上限が上がったことで使い方によっては良スキルかも~?ということで
たとえば12レイドどかでスナさんたちのMPが枯渇してる!とかとか
そういう場面だと役に立つかな~って感じで1入れてみました・w・

No title

今までいらないとか言われてたスキルの中には、
バフ枠を圧迫するからという理由で外されていたものがあるということですか?
使う場面があまりなかったからとかそんな理由もあるのでしょうか。
バフ枠が増えるということは、
支援する時ちょっとだけ自由にスキル使えると思っていいのかしら…。
明日が楽しみですね。

答えていただいてありがとうございました。

No title

そそ
今まで「(バフを飽和させる恐れがあるから)なくてもいいかな」と判断されていたものが
バフ枠上限があがることで飽和リスクがなくなり
「これはあったら便利かな」のスキルになるってことだねー
今まではバフ飽和のリスクのために使い勝手の悪かったサークルやサンクも存分に使えるようになるし
ヘイストの場所を後ろにするためにサークル→サンク→ヘイストとかもよさそうだね!

問題はプリスキルがホーリィボルト以外すべて有用になることで
スキル欄が足りなくなるってことです('A`)
そのへんは自分がどの支援どのスキルを主に使うかで取捨選択するしかないだろねぇ・・・

No title

おはようございます。

スキル欄今でも足らないです…。
スキルは国の戦い方でも変わってくるのかな。
どのスキルを増やしたら良いかは、緑の国のユファさんに聞けないですね^^;
自国のお師匠さんに相談してみます。
ありがとうございました。
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
