

なんだか

最近レギメンの前衛率が高いです
(色的に)紅一点のユファトニーです,ぼくでーす。

昨夜うちのレギから戦争に出たのは7名
うち3名がクルセで3名がヲッスでした

コア後に行ったサイコロがこんなかんじに・・・
あおいPT
ヲッスどもがMOBに片っ端からバッシュ入れて転がしまくるので
途中から「サッカー禁止!」を言い渡しました(・´ω`・)

エイドリアンがインベの邪魔だったんでmgmgしてたらすでに90の70%ですどういうことなの

最近ほぼ毎日庭ヘル回ってるのですが
昨夜はセリダンまでダッシュしてみよう!という無謀な試みをしてみました(・´ω`・)
途中ちょっと事故がありましたがなんとかコウモリ奥まで走りぬけセリダン!
27ふん
入場から27分でクリアしました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

80Uの作り変えが実装されてからうちのレギでもメイン職80U持ちが増えました
NMが夜明け黄昏終末が1名ずついて
クルセは黄昏2名(1名収集中)
ヲッス黄昏1名
プリは4種(いつもお前おかしいと言われる)

気が向いたら終末とかを他の職にしたい・・・とは思うものの
なんか4種崩すのがイヤーンな気分というか・・・基本的にもったいない病に罹患してるので('A`)

ついでですがサブプリも3日修羅1枚だけあけてなんとか87にしました
これでメスバフ4種配れるよ!やったねたえちゃん!

あと誕プレでプリ90U手レシピいただきましたヾ(。・ω・。)ノ゙
持ってた素材で製作ゆゆうだったので早速作りました(*´ω`*)
あと4箇所ぜっさんぼしゅうちゅうです,出たら連絡ほしいな(チラッチラッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
