

徒然なるままに

ブログ更新サボッテマシタ
おさぼりプリのユファトニーです,ぼくでーす。

90Uのほうは相変わらず比較的出やすい手足のレシピのみです('A`)
先日の24で2個目のDROPを引いたので作成はしました(`・ω・´)
はやくかぼちゃパンツをはきたいです(*´ω`*)

その24レイドですが,ある日誰かの装備がバグってました
装備おかしい
ペルソナが・・・っ!?

だいぶ前ですが,某変態ヲッスがこつこつ集めたリリトゥの卵をね,開封したんですよ
リリトゥ卵100個
100個(ドン
100個が好きなようです
開封結果は
リリトゥ開封結果
こんな感じでした(*´ω`*)



これもだいぶ前のことですが,夜明けを65功績の見た目にチェインしました
例によって発酵・・・じゃなかった発光は自分だけ見えます
よあけっぽい何か
もともと紫にいた頃は紫にいるんだから紫っぽい色がいいよね!
という理由で紫色のレギマークだったんで,
緑にいるなら緑色に染まろう!ということでレギマークも緑色なんですが,
どうせなら装備も緑にしちゃE!というわけの分からないこだわりの結果,
緑色の服を着ています。
でもあちこちから言われる
「苔?」
「カビてね?」
「それ腐ってるで」
やっぱり発光じゃなくて発酵だったようです・・・。



庭ヘルのセリダンはご存知の方のほうが多いと思いますが一応攻略方法を載せておきます
これは適正時代に流行ったやり方です。たぶんこれが一番倒しやすいと思うよ!
対セリダン陣形
屋根の下に隠れることでセリダンの範囲攻撃が当たらないという攻略方法です
これで後衛は安全に攻撃できます
あとはディスペルと呪いさえ気をつければ問題なく倒せるはずです
呪いはHP50%切ってから3分ごとにきます
火力のあるPTなら残り50%削るのに3分かからないので次の呪いは来ないと思いますが
火力に自信のないPTならプリが自分にサイン3回で3分計って盾や前衛にリリすると( ´∀`)bグッ!
もし呪いを受けたらプリさんにソウルストーンもらったりして一度死んだほうが安全です

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おおお
おめでとう!よかったねぇ(*´∀`*)

大変なこともいっぱいあると思うけど,自分のペースでいいから
自分がやりたいなと思えることをやっていくんだよ!

ヤなことあったらいつでも言いにおいでー!
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
