

濃縮CとDを

こっそり集めてます
強化プリのユファトニーです,ぼくでーす。

何に使うかっていうと
C:クルセ下層武器8防具8988盾9
D:ヲリアビス一式ALL11+48SP剣
これをちまちま強化してるわけです
濃縮成功率低すぎてあがる気がしないわけですが
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる理論でがしがし強化しています

そんなかんじで先日
ヲリアビス12
やっと胴が12になりました(*´ω`*)
あとついでにクルセ下層剣も9になりました
強化成功ログのたびに「お・・・おめ(何がしたいんだコイツ)」みたいなシャウトをもらいます


庭ヘルは全職PTで行ってもセリダンはゴミしか落としてくれやがりません(´・ω:;.:...
プリ90Uが出ないこんな世の中じゃバイオガ
ツヴァイたんにも「プリの出が少ないよ!」と泣きついてみましたけど
「全職均等に出てますよ!^^」とヌルーされましたかなc
あと武器と頭なんですがもうマケでもDROPでも出なさ過ぎてはげる

TとちことRれみりあとKきさこんの話については僕はよくわかりません
でもこれだけは思う
ち○こがあるからあかんのや!もげろ!
はースッキリ
ちょこは食べ過ぎると体に毒だからね,皆も気をつけよう

ttkがサードアニバを買いたいというので
レギメンなんやし安くする言うてるのに相場以上の額で買いやがりました
しょうがないのでプランクリパをおまけにつけた
もうわんせっとあるけどそっちもレギメンに売約済み

おかげで小金持ちにはなれたけど売りが出ない
出ないはげる

プリ90Uの武器と頭買いますささよろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントの濃縮カイジC邪魔なんでもらってくださいささよろ

No title

メールしてくれれば何かお礼しますささyr

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
