スポンサーサイト


強化その2

最近強化記事ばっかりな気がします
ユファトニーです,ぼくでーす。

ヲリ真理頭にひきつづき上がりました(・´ω・)ドヤ
ヲリ真理武器12
まーさんがこつこつFBやマケで必死にあつめたヒラB濃縮32個
「これで上がらんかったら引退するはwwwww」とかだべりながら回したんですが
3個目でちゃらららっちゃら~って音がなって
( ゚д゚)?
(゚д゚ )!?
( ゚д゚ )!!

あ、あ、あ、上がりよった――――――!?!?!?!?
29個ェ・・・・

残りはそのままガメてクルセ真理剣にぶち込みました(*´∀`*)


自分のメイン装備は強化もギアコアもしてないわけですが
90Uの予算分と予定外の赤☆購入とあとあれこれいろいろで予算ギリ☆ギリ

それでも今の装備でも
連合バフなんかなくても
死ぬときゃ死ぬし生きるときゃ生きるのです
セカンドリリを意地でも決めた日や
ホルダーを意地でもINさせた日には
雑草魂ここに極まれり( ・`ω・´)

ちなみに最近戦争時のアクセをサードから進撃に戻しました
回避やクリ抵は下がりますが最近夜明けサードでもインセプサードでも即死するし
じゃあスタンとか移動とかに少しでも抵抗したほーがいいんじゃねと・・・
おかげで少数に追っかけられる際の逃げる時間は延びたよ!
そういう時にはいつも
「連合バフもついてないプリ1匹蒸発させられないのってNDKDNK?」と
心の中で煽りまくってます
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
実際は悲鳴上げながら逃げ惑ってますティキンです
でも実際ゴミプリ1匹のために敵主力が1人でもついてきたら勝ちかなーと思います'`ィ 。
ついでに言うと僕は追われていると分かっている時には絶対に本体と合流しません
味方の本体に敵を連れて行くなんてナンセンスだしね

僕は専属プリでもPTプリでもないです
自分で自分をPSゼロだの地雷だの言うのはそういう理由です
僕ができるのは状況を把握して今自分が何をするのが国のために最も有効か判断することです
指示に従うだけじゃない
この指示は何のために出されたのか
この動きは何のためにしているのか
考えながら参加するのが楽しいのです
でもたまに指示の目的が見えなくて
「○○移動細道方面」→国家移動→ディバシかけてGO→「U予定/反転ゲート」→('A`)ヴァー
こういう瞬間はもげろ!といつも思ってます
うちのレギメンもよく「プロテぇぇぇぇ;;」と泣いてますprprしたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロテは、もがれた!←
強化地獄がんばれぇw
オール12実装待ってます( ´Д`)y━・~~

書き忘れたww

追撃とかでの指示無視は、本隊潰させる時間も稼げるし、先頭で追撃行ったなら抜けも楽になるし、ライン自体薄くなったり下がったりするから、大切やねぇ
決められたことだけじゃなくて臨機応変に対応するのが、楽しみになってくるしね…
僕一人にハイドついてきてるの気づいたら、歩いて遊んでたり、追撃きたら、まけるでバフ巻いてがん逃げ決め込んだり…ww
僕だけフェア抜けてたら09に合わせて色石ぶん殴ったり、ゴミクルせなりの地雷の遊び方しかしてなかったり←www
地雷を超越した地雷のアドでした←

掛け持ちで、インかなり減るけどがんばだぁ!

なげえなw
艦コレがんば!w
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
