

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

PC不調のせいで戦争に出たい日でも出れなくてirirしてましたが
数日前に復活しました
ブログ更新は忘れてましたおさぼりプリのユファト以下略

復活いってもPCまるごと新調です('A`)
こないだノートも買い換えたばかりなのに('A`)
お財布にやさしくなかった('A`)

ちょっと前の連休イベント
あちこちの国でレシピガー80Uガーと聞きましたが

緑では90Uどころか80U現物も0だったよ(ドン

5匹も狩ったのにね・・・
いろんな人に90うにはよとか言われてますが

素材はあるのにレシピが出ない

プリの出どころか緑じゃ90Uレシピ自体が都市伝説レヴェル
もう各国に偏りないですとかいうGMの言葉なんて信じられないよママン
出なさ過ぎてはげる前にまじなんとかしてください('A`)

プリレシピが出ないもんでヲッス90Uレシピのほうが先にワンセットそろった罠
武器以外持ってたらttkが貢いでたこわい


話は変わりますけどどっかの国王のプリ扱いのひどさのせいで
緑のプリが絶滅危惧種になっていたわけですが
それに危機感を感じた方がプリの保護に動きました
うちのレギじゃ人が育たない(ほっといても育つ人しか続かない)ため
こっちとしては他レギであってもプリにいろいろ貢いで
他レギで育ってもらおう方針で行こうと思います
ということでつぶされた花とか黄コアとか抽出とか濃縮とか移動4玉とか
いろいろ差し上げたです
そのかわりりょもーには近寄らないように口をすっぱくして諭しておきました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貢ぐ系女子とちこだよ

No title

女子・・・?
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
