スポンサーサイト


深夜の騒動について

以前戦争の時にマーシャルレギバフ配布のために一時的にレギメンを募集しました
そのまま挨拶もなしにOUTされた方がお一方だけいて、来週には抜けて頂こうと話していたところでした。


言い訳ですね、すみません。

マーシャルレギのバフ背負ったまま愉快犯で自国民ならびに同盟民をPKして回った人がいました。
本人に直接理由を聞いたところ
「引退が決定された」「おもしろそうだと思った」「自分みたいな人間には何を言っても無駄」
といった返答を返されました。
もとからのレギメンではないにせよ、国王レギの看板背負ってた人ですから、我々への好意や信頼を踏みにじってしまったことに変わりはありません。

事実が確認された時点で追放という措置を取りました。

コアタイム終了と同時に、本人が正式にレギメンとなることを希望する場合を除き全員脱退していただくのを徹底すべきだったと反省しています。
二度とこういったことが起こらぬよう、細心の注意を払います。

PKされた方、狩り場を荒らされた方、不快な思いをされた方
本当に申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

バフの貸し出しで誰でもいれてしまうとそういう問題が起きてしまう可能性が出来ますよね。
ただ直接的な戦力増強のためにはやはりいいことだと思います。

No title

( ゚д゚ )女王降臨・・・
すいませんまさか見ていただいてるとか思ってなくて(;´д`)
コメントありがとうございます><

バフ配布は戦力UPには良いものだと自分でも思っています
ただその管理をもっときちんとやる必要はありますね

俺らのこの失敗というか失態というか、これを機に、今後どの国王が政権取った時も同じ過ちが繰り返されないようにしていくことが大切だと思います

重ね重ねコメントありがとうございます
いつもはコメント放置なのですがびっくりしてつい返信しちゃいました(;´д`)
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
