

プリ

は,現在5匹育っています
敏捷プリのBestoraです,ぼくでーす。

ジェニファーユファトニーは体力極
InterLakenは知能極
自動聖水機は精神極
優秀なエロいMは力極

ときたらもう敏捷しかないでしょ!いつ振るの?今でしょ!
ということで振りました
べすとら81ステ振る前
かーらーのー
べすとら81ステ
どうなんでしょうね微妙ですかね

こいつは80までだらだらマリオして,80の途中から強襲で育ってます
3回出て名誉点が70k超えたのであわてて勲章に交換しました
強襲名誉(゚д゚)ウマー

81だとおいしいのだけど強襲はMOBレベルの関係で87あたりから(゚д゚)マズー
MOBレベル引き上げかもしくは名誉点がレベル差で変化しないようにならないかな;;


戦争はまぁまぁぼちぼち出たりさぼったり防衛したり
特定のプレイヤーにものすごく粘着されるんだけど
だいたいttkとかhrhとかのせいだと思っています
みんなもっとプリに優しくなろう!(緑限定)

最近の戦争はどうなんだろうね
パワーバランスが非常に崩れてるので早くに各国祭壇は落ちてる気がする
そうなるとどうしても狙う場所は限られてくるわけで
4国状態で落とされる確率が非常に高いのはしょうがないから
1国2国で守れるように戦えれば充分かなと個人的には思います

安定バリアをしまくる国があると他の国はその国に良聖独占されまいと発掘を控えたりもします
ゲームの寿命を延ばしたいなら聖の安定にも制限つけたほうがいいのかもしれませんが
それこそバランス調整は運営の仕事なんでしょうし
まあうちは終焉までの余生を無理なく過ごそう的な空気な気がします

妄想するとしたら聖発掘のランダム化をはやく実装して安定時間を短縮してくれないかなーって感じです
そしたら発掘国有利だの発掘自粛だの言うこともなくなるし
発掘1日レベ2が2日レベ3で3日くらいでいいんじゃないんですかね
ゴミ扱いされてる聖ももっといい聖にすればいいのにな

とりあえずパラがあるうちに無茶なIDをまわしてみようということで
昨夜は廃坑ヘルをマリ直全ダッシュでクリアしてきました
メンバーはヲリNMプリでしたがなんとかなっててわろた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
