

目が覚めたら

ではないですが,ある日INしたら見慣れない懐かしいバフが付いてました。
ぱんぴープリのじぇにふぁーです,ぼくでーす。

見慣れぬばふ


アルコンのお一方のINが減るということで,某桃色のお方から内々にレギ貸し出しの打診を受けまして
いくつか希望を通していただいた上で(日本語が通じる・チャットに返事が出来る・頭がいい等)
我がレギオン花鳥風月に新たなるマスターが誕生いたしました

そしたらもうね
もうね

マスターが可愛すぎて生きるのが辛い(ドン

勲章足りないからチェインできずちぐはぐな装備とか
誤爆するたびにはぅとか言っちゃったりとか
やばい萌える滾る禿げるもげる脱げる

さらに嬉しいことに連合が埋まったことでIDやらのお誘いも増えまして
あとttkが家出しないのが地味に嬉しいです

レギに愛着がありコアのバフ乞食がしづらかった僕にとっては
デメリットが一切ないというね

ほんと

ごちそうさまです!!!1(特にマスター)


ただまあアルコンという仕事がどれだけ大変かは分かっているつもりです
紫の数少ない友人のお一方もアルコン就任の際だいぶ悩んでいらっしゃったようですが

やらなきゃいけないという義務感だけになる前にはお休みいただきたいとは思いつつ
花鳥風月が新マスターにとって居心地の悪い場所にだけはならないように
微力を尽くしたいと思っております(。・x・)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
