

鯉するフォーチュンクッキー

昨夜の夢はなぜか温泉を掘る夢でした
敏捷極のほうのプリ,Bestoraです,ぼくでーす。

ガチャをまわしたらSランのエフェクトが出ておおおと思ってたら
まさかのマテ箱でした
そっと窓を閉じた
手持ちの4個とあわせて10個に戻ったのでNM生命作ったよ!
これでマリオができるね!やったねたえちゃん!

Bestoraは久しぶりにカレナでマリオを始めました
正直プリ以外でマリオする自信ないです
おかげでプリが5匹なんて惨状になっているんですけど
そのうち生命持ってる他職もちょこちょこマリオしようと思います
レベリング<<<超えられない壁<<<素材集め


蒐集癖があるので装備は増える一方です
どや顔で装備一覧を晒してみましょう

プリ・・・
50Uウスラセット
50U下層セット
55U上層セット*2
60U庭園セット
65U過去遺産
70U絶冷セット(貸し出し中)
70U暴風セット(貸し出し中)
70U流星セット
75U魔杖ソウルイーター(貸し出し中)
80U夜明けセット
80U黄昏セット
80U生命セット
80U終末セット
85Uレストレーター*2
90U頭以外

クルセ・・・
50U下層セット
55U上層セット
60U庭園セット*2
75S賢者セット

スナ・・・
75S賢者セット

DG・・・
60U庭園セット
70U暴風セット
75S真理セット
80U生命セット

NM・・・
80U生命セット

ヲリ・・・
48Sアビスセット

こうやってみるとプリ装備の充実具合が半端ないです
というか♀キャラの装備多いな?趣味ですね
♂キャラは着飾らせても可愛くないので(・´з`・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
