スポンサーサイト


SM診断

みなさんはSとMどちらでしょう?
僕は布団の中で無意識にパジャマのズボンとパンツを脱ぐ方です。
ユファトニーです,ぼくでーす。


ちょっとレギチャ談義で話題になったのだけど
知ってるプレイヤーをSとMで分けてみようみたいな話になりまして
その結果を少しだけ語りますヨー

といっても知ってるプレイヤーで語れるのが緑と紫しかいないんであしからず☆ミ
(カッコの中は僕独自の解釈です)

緑勢
・れみりあ:M(意思はあるけれど押しに弱いタイプ)
・ttk:M(でも潜在的にはS:M=5:5くらいでバランス取れてるんじゃないかな)
・そうたつ:M(もげろ/個人的には一番嗜虐心をそそります)

紫勢
・国王:S(S:M=9:1くらい)
・クラ:自分をSだと思い込んでいるM(満場一致)
・たま:MっぽいけどS(ゲーム内ではMを演じているけどリアルはS)

話題に上がったのはこんくらいだったかな
他の人を僕の独断と偏見で診断すれば

・Mの人:M(言わずもがな)
・桃t:S(日本語弱い)
・ぺnt:S(紳士S)
・先輩:S(ゆがみねぇ方)
・男m:M(ゆがみねぇ方)


ちなみに僕はドMです。ドMです。大事なことなので2回言いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良くお分かりで・・・ぐふふふふふふ・・・。

No title

ドMほどIDぐるぐるしてるって聞きましたが。

No title

なんだw おれMなのか?責められるのは好きじゃないぞ。

No title

>たま
(´∀`*)ウフフ

>M先生
うちはIDレギです(キリッ

>男みt
日頃の行いの結果だね!

No title

「攻撃的なドMです。」って何度かシャウトしたはずなんだけどなー(

No title

Mだらけのレギ 花鳥風月

No title

>クラ
ようドM

>濃厚
ドM仲間いっぱいいて楽しいね!

No title

ぼくはどっちでしょう

No title

たぶんM
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
