スポンサーサイト


増殖する

ここに来てレギメンが謎の増殖
本来のマスターですが影が薄い方,ユファトニーです,ぼくでーす。
Hi! I'm Jenny.


それはそうと我らがかいちょーがとうとうプリ90U頭を引いてくれました
くーる8%と交換で早速作成

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃
ぷり90Uそろいました

みなさんおめでとうを言ってくれました

ありがとう!本当にありがとう!そしてありがとう!


あとDGで90U全職揃います(ノ´∀`*)エヘ
強化は・・・聞かないでください(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギアコアはよ(ゲス顔

No title

ギアコアください(迫真

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぐへへありがとう!
SSはどんどんもってってください(∩´∀`)∩

元気そうでぼくも嬉しいです!(*´∀`*)
ブログちょくちょく見てるよ!楽しそうでいいね!
そちらもいつまでも元気でね(*´∀`)ノシ
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
