

這い寄る混沌

みなさんこんにちは,毎日暑いですね!
ホラゲ実況ばかり見ていてSAN値がガリガリ減っていくユファトニーです,ぼくでーす。

8月のキャンペーンは(自称)新規ちゃんの育成になりました
絶対新規じゃないよこれ―――――!?お前誰だ!?!?!?

うちのレギはキャラ名をまともに呼ばれる人がほとんど居ません
だいたいなじみの名前とかよくわかんない名前で呼ばれます
あとレギチャの80%がくっだんねー雑談で出来ています
VC主体でなくレギチャでキャッキャしたい人はメンバーに声かけてね☆(ゝω・)v


90Uギアコアが完了して殷賑装備で戦争に出ていますが
体感あんまり夜明けと変わんない感じです悪くない
けど光ってるからか狙われ率が当社比73%UP
やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!!

やっと仕事が落ち着いてサァ戦争 と思いきや
なんかどこも戦力減ってる――――!?ナンデ!?ニンジャナンデ!?!?
浦島状態でしたけどガンジャー引退なんですね
一人の指導者の下に集まる集団はその指導者がいなくなると半壊する
楽団政権後の紫を見てきたのでさもありなんという感じでしょうか
まあ緑だって曹辰で持ってるようなものだし明日は我が身



今回のイベで成熟をいっぱい貰ったので折を見て90まで育てたいですね
今のところプリ3匹が90になりました
あとプリが2匹,クルセスナNMDGの4職もめざせ90
え?ヲッス?ナニヲイッテイルノ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EroDoujin.comってやつだね
ほのぼの*****

No title

どのへんがほのぼのなのかレギチャで説明して下さ・・・やっぱttk話長いのでいいです
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
