スポンサーサイト


90歳になった

キャラ一覧(だいたいキャラ作成順)

シルヴァイン:バスター:敏捷ステ:サリ垢
れっきとした1stキャラ。ネリン狩場でプリがジャッジメントですの!でMOB掻っ攫ってくのに
イラッ☆ミとしてプリに転向しました
名前の由来は前ゲで使っていたキャラ名に似てる名前をつけただけ
中の人には汁と呼ばれて涙目

ユファトニー:セイント:体力ステ:メイン垢
元々は別の名前でやってましたが国家を移動する際緑に似た名前の人がいたので改名
改名するに当たって手当たり次第名前を入れてみたんですがどれも使われていてアウトでした
しょーがないからどっかからひっぱってきた小説の登場人物の苗字を入れたら通ったのでこれになった
前の名前も実はけっこう適当につけてた まさかメインキャラになるとは思わなんだ
ユファトニーと呼ばれるよりジェニファーと呼ばれるほうが反応いいです
だいたいとちこのせい
トニーと呼ばれると反応しないことが多々あります(慣れてないせい)

サリヴァン:ブラスター:敏捷ステ:サリ垢
どうせならスナと対になるような名前をーと思い1文字目サ行・2文字目ラ行で探してたらこうなった
だいたいサリとかさりばんとか呼んでます

マリエラ:パラディン:力ステ:メイン垢
銃職が二人ともSで始まる名前だったのでこっちはMで作ろう
→マリア使われてるマリエル使われてるもうマリエラでいいや

Interlaken:セイント:知能ステ:らーけん垢
亡命前の国家のさらにクローズドベータ時代の国家名から取りました
らーけんと呼んでます

銀ねずみ:カオスウィザード:精神ステ:ねずみ垢
倉庫用にはじめはNM3匹の垢(金ねずみ・銀ねずみ・黒ねずみ)だったんですが
一番お気に入りの銀ねずみだけ残してデリされました
現在はタクシー要員として働いています
名前の由来は金銀ねずみ+黒ねずみ(某ファンタジー小説から)

自動聖水機:セイント:精神ステ:らーけん垢
そのまんま聖水を作る運命を背負って生まれた可哀想な子
自動と呼ばれてます

優秀なエロいM:セイント:力ステ:らーけん垢
サドマゾ診断でこの結果が出たのでそのまま使いました

Bestora:セイント:敏捷ステ:ねずみ垢
そろそろプリの名前が面倒くさくなって適当に

以上90キャラ紹介でした
総勢プリ5クルセ1スナ1DG1NM1の9キャラかな
他にも謎のDGとか謎のNMとか謎のヲッスとかいますが育てるつもりはないです
プリならまた育てるかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
