

ででで

でたあああああああああああああ

Capture0067.jpg



アヒャ(゚∀゚)アヒャ

ペア狩り中だったので2人で分配なのれす^p^

自分だけで拾ったならレギマスに貸してもよかったんだけどねー
でもよく考えたらレギマスまだ63ですよねー
装備できませんよねー

ということでマケにぽいっちょしてあります^p^
まあID&狩り仕様のアクセなのでそんなに高くはないですが・・・



今日は戦争頑張りました(`・ω・´)
攻めが多くて安置もできて1500点ウマー^p^
やっとキル300 名誉点14k行ったお!
へっぽこプリにしては上出来ですよね!
でも名誉貯めて何に使うんだよお前っていう突っ込みはナシの方向で・・・

うん
こうやって戦争で名誉稼げてるのはやっぱり良い環境に巡り合えたからだと思います
自分がいかに幸運かがよくわかります
レギマスと仲のいい戦争主力メンバーの人からsqを頂いたりね
俺は自分を雑魚だと思っています
VC聞いてるわけでもなし、主力の人と親しいわけでもなし
装備はそれなりに頑張ってるけどPCがへぼくていい動き出来ないからね
それでもこうやって名誉が溜まっていくのは周りの人たちが好意的でいてくれるからなんでしょうね
俺がまじっていても動きが下手でも遅くても入れて頂けるんですから
そりゃたまには「え・・・」って思う時もあります
名誉デリバリーの日もあります
嫌な思いをすることだってあります
今日なんかもね、トラブルはありました
でも俺根が単純&トリ頭(3歩あるけば忘れる的意味で)なのですよ!
レギメンからも「なんて単純なの・・・!」と呆れられています
もう最近じゃ「ああ・・・メロだしね・・・」という憐れみとも納得とも取れる反応が返ってくるようになりました
まあ根っからの尽くし系ドMなのでそのへんは生ぬるい目で見守ってやって下しあ^p^


エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
