スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいと思う反面

最近ちょっとずるいんじゃないかと思う自分がいます
こんばんは、へなちょこプリーストのメロディアです。


いあ安置とかキルとかの話なんですがね!
たいてい戦争行くとSQにお誘いいただきキル名誉や勲章、安置名誉などを頂きます。
もともと「俺が俺が!」という性格じゃないこと・自分はそんなに役に立っていない場合が多いことなどから
本当に俺が頂いていいんだろうか(;´д`)と思うことが増えてきました。
SQに誘っていただけること、名誉頂けること日々感謝するくらいしかできません
本当にみなさんありがとうございます!


今日は深夜のゲリラでSQ3回、900点頂きました(`・ω・´)
お陰様でちまちま貯めてきた名誉がやっと20k越え(*´ェ`*)
道のりは遠いですが、いろいろ考えた結果65名誉3つ揃えたいなーと思っています
ウスラはかなり強化してあってもったいないとは思うのですが
最大回復と移動ほすぃです・p・
胴を取ろうと思うと果てしない道のりになりそうなので頭手足で!w
手始めに一番名誉必要な頭からかなぁと
BFもいかないと・・・w

すぐには集まらない量の名誉ですから、自分のできる範囲で少しずつ頑張っていこうと思います
とりあえず@3kためて頭買う(`・ω・´)


エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。