

頭でっかちで何がわるい!

今日も割と戦争オンラインな一日でした
楽しかったからいいんだけどね!
あと今日また「ブログ見てます」頂きました><
ありがとうございますありがとうございます
なんでこんなどーでもいいブログ見ていただけるのか謎ですが!


それよりも俺の頭だけ65名誉・胴手足ウスラな戦争装備を見た国王に大笑いされました
どうせ頭でっかちですよヽ(`д´)ノ
ウスラが無駄に強化してあるし(といっても胴7手足6ですが・・・)
移動も回復も入ってるので一番やりやすいんです!;;
しょんぼりしてコアタイム後すぐクリスタルクロシュにチェインジングしました
もー不格好とか言わせない(`・ω・´)


監獄クエと溜めてあったテルメスのクエをちょこっとずつこなし86%まで来ました
67でアイアンウィル・#・ブリリがレベルあがるので楽しみです(*´д`*)
67なったらメスブレ目指して本気出す(`・ω・´)
いややっぱマッタリ狩る(´・ω・`)プリのソロ狩り苦痛です・・・
監獄Eのクエが若干残っているので誰かまた連れてって下しあ!

戦争chサドゥア湖に湧いた鋼鉄の錐食べました
力5アクセ玉出たよ!うまうま(*´ω`*)

エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
