fc2ブログ

実はネタは

コアタイム以外の時間にひょっこり現れるものなのです。



クルセを57にあげるべくせっせとブトを狩っていると
Capture0105-1.jpg
でもね、このchは
Capture0105-2.jpg
一般chなんですよ!

1chで敵位置聞いてるよこの人っっ
そして
Capture0105-3.jpg
ちょっとこのアルコンさんに萌えた日でした





戦争の知識って難しいですよね
俺も毎日参加して、とかちにいろいろ聞いて、王レギも経験して、それでやっと今だいたいのことが理解できるようになったと思います
祭壇の話、デビルの話、聖物の話。
劣化ってなぁに?強化ってなぁに?膜ってなぁに?低燃費ってなぁに?
ここんとこちょっと赤チャで説明が流れているのを見て、改めて、新規や戦争初心者には複雑なシステムだなぁと感じた次第なわけです

そのうち気が向いたら自分の知ってることだけでも整理して記事にしようかなと思ったり思わなかったり・3・
べっ別に読まなくてもいいんだからねっっ




エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム