

ちょっと

さすがに言いたい放題言われたので燃料投下してみる


本日コアタイム中に取り返したペトラを防衛SQの子が受け取ってバシラン待機

オート安置を防衛でするから砂漠へと指示

バシランのホルダーが移動できないとシャウトが出てるもガン無視
(最終的に俺がサブで受け取りましたがこの件で1名安置に間に合わなかったようです)

この件に関し、もう少し国民のことを考えてあげてくれと
参加している国民をないがしろにするようなことが続けば人心は離れるよと
少なくともVCを聞いている人はVCと国民を繋げられるよう動いたほうがいいのではと

コアタイム後にゲートで白チャしたところ

国王のVC部屋(指揮出すための部屋)において
その白チャを見ていたVCメンバーから
「メロディアめんどくせーな」
「単なるクレーマーじゃん」
「メロディアなんかいなくても戦争は問題ないわ」

とのお言葉をいただきました。
(本人聞いてないと思って好き勝手言ってくださいました^p^)


国民や国のために指摘したことを
もう少し国民を考えてやってくれと懇願したことを
ひとかけらも真剣に受け取れないのなら
そして参加者に対し「いなくても問題ないし」と堂々と言えるのなら



全部馬鹿馬鹿しくなりました



VC聞いてる人は流れが分かるから楽しいよね
戦争毎日充実してるのかな?

その裏で毎日
シャウトや受け渡しを放置されてしょんぼりする国民や
指揮がわからなくてイライラする国民がいるということに
気づいていないんでしょうね

VCに参加しているのは自分が楽しみたいからだけなんですね
苦情や指摘はすべてクレームと受け取り
あまつさえ改善できないかと声をあげる国民をいらないと言う

現政権はそんな政権のようです


さすがにこんなこと言われるとは思わなかったわ^p^
俺は戦争に不要だそうなので
俺がやってきた受け渡しもシャウトも他国情報もすべて不要だそうなので
戦争に関するすべての協力を
本日をもって放棄することにします


今まで一緒に戦ってくれたみなさん
本当にごめんなさい
そして長い間ありがとうございました

他国民との関係

俺はコアタイムさえきちんとけじめつけていれば
他国の人とオフ会やるのもスカイプやるのも構わないと思ってる
オフ会で「あん時はよくやってくれたなwwwww今日はとことん飲ませてやるwwwww」みたいなのがあってもいいと思うのね

むしろ同時接続者が減ってきている現状、他国民も同じゲームユーザーとして存在を認め合えたら素敵だなと思うわけです
ただそこから親しくなるかについては、まあ自分と相手の価値観とかそういうものが関係してくるわね
相互リンクのお願いやお誘いも頂いていますけれど、価値観が違うなーあんまり関わる気になれないなーと思う方のブログはリンクしないつもりです
それが正しい正しくないではなく、あくまで俺の好み、俺の価値観なのでそのへんはご了承いただきたい



本題に入ります
ゲーム内での挑発行動、他国民への侮蔑的行動について

俺はこれが一番嫌いです
殺してエモ煽りとか、ラスト1発前にエモ煽りとか
生殺しにして足掻くのを見守るとか
相手の尊厳を傷つけるような行動は我慢なりません
それを自国民がやっているとか、同じ国民として信じられない

それがたとえ腹立たしくてしょうがない相手であってもね

俺自身は紙プリですので、DGやヲリに2~3発でやられます
でも瞬殺されたらやられたーと思うだけでそれで終わりです
くそーやり返しに行こうと思うこともありますけれどね
でもそれと挑発は絶対違う

どんなに腹が立っても、デビル粘着したり挑発したりする行動は俺は理解できない
顔真っ赤なのはいったいどっちだ、と突っ込みたくなることも何度もありました


ざまぁしたい気持ちは俺にもある
でもそれはあくまでPKや戦争で戦果をあげてざまぁするべきだと思ってる

祭壇落としてざまぁ、ミルザ持ち帰ってざまぁ
そう思うだけじゃ駄目なんでしょうか
ゲートでエモとか花火とかも好きじゃないね
あくまでスマートに、当然のような顔をして
何事もなかったかのように帰りたいのです



まぁ理想論だけどね


エイカオンライン・攻略ブログ

同盟ヽ(゚∀゚)ノ

人数が多いのってやっぱり楽しいやね
勢いとか活気がやっぱ違うやね


コア後にじる拉致ってライカン行って来ましたwwwww
そしたらなんと
真理探究者のワンド1
珍しく自分で引いたでwwwwwww

調子に乗って作ってみた^p^
真理探究者のワンド2
成功。さすが俺。
以前レシピ買って1回失敗してるのは内緒
とりあえず抽出で8まで上がったのであとは濃縮販売待って9か10にしたい(っ´∀`c)


ライカンE4行ってみたら途中ディヴェ君が調子に乗ってわんこ集めすぎてプリ二人とも逝ったけど他はゆゆうな感じでした硬かったけどな!
E6は超鬼畜モードのようですが行ってみたいね!w



エイカオンライン・攻略ブログ

歴史占いヽ(゚∀゚)ノ

こちらのサイトで占えます^p^

07main.gif
07txt.gif

 話し上手の聞き上手。どんな相手をも饒舌にさせてしまう乗せ上手。やや独創性に欠けますが、相手の長所やアイデアを次々引き出し、それをヒントに新しいものを提案したり、コーディネートするのが得意。薩長同盟や体制奉還論も、龍馬の発案でありません。日本初の総合商社・亀山社中(のちの海援隊)も設立。組織も資金力も持たない龍馬は、人の心を読む鋭い洞察力で人間関係をとりもつ潤滑剤の役割を果たしました。
■頭脳・知識
話がうまく、自然とよく動く二枚の舌で相手をいい気分にさせる器用さがある。交渉ごとに長ける。既存の材料にちょっと味付けして、新しいものに変えていくのが得意。
■センス
なにごとにも物おじせず、「なんとかなるさ」とどんなピンチも乗り越えていく図太い神経の持ち主。これだけは絶対に譲れないみたいな頑固な一面もあるが、ふだんは鈍いフリをしている。
■感情
初対面の人には愛想が良く、平和的・友好的態度で接するので第一印象のポイントはかなり高い。相手の懐深く飛び込んでいけるから、安心感や親しみを与える。ホントは内弁慶。
■外見・言葉
主義主張に一貫性がないのは、人の影響を受けやすいから。天然ボケも少し入っている。メモはとらないし、とってもメモ用紙をなくしてしまう。なのに、笑って許されてしまう得な人。
■行動
大器晩成を予感させる逸材。熟考してから行動する慎重派だが、面倒なことが大嫌いなので案外ドタキャンも多い。名より実を取るタイプ。おいしいポジションにこだわりがある。


信じるか信じないかは自由です^p^

11話はまだかっ

AIKAとは全っ然関係ないことですが魔法少女まどか☆マギカの続きが見たい見たすぎる
はよ放送しろ(´・ω・`)

マミさんまじマミマミ!ー═┻┳︻▄ξ(✿ ❛‿❛)ξ▄︻┻┳═一
でも一番好きなのはほむほむ!


あ、うん。どーでもいいっすね。さーせん。
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
